◆ 「男のアンチエイジング」をテーマに、メタボ対策、育毛、スキンケア、ファッション、ED、ホビー、などなど、いつまでも「若い男」でいられるような商品を取り扱っております。◆


  ■ 男のアンチエイジングコラム ■

このページでは、「男のアンチエイジング」に取り組むためのヒントになるようなコラムをご紹介していきたいと思います。よろしければ商品購入のご参考にしてみてくださいね!


















もしもドロップシッピング

お買い物の流れ

決済・配送納期について

このサイトについて

返品について

FAQ

販売者概要

特定商取引法に
基づく表記

プライバシーポリシー

免責事項

お問合せ対応時間

お買い物についての
お問合せ




もしもドロップシッピング

株式会社もしも




カットルームあだち



男のアンチエイジング ブログ



当サイトはリンクフリーです

 

 

■ ドロップシッピングが世界を救う?! ■


 さて、私が2008年5月立ち上げた通販サイト「男のアンチエイジング通販」ですが、何人かの友人に評価してもらったところ、「なんか怪しげ〜」「ちょっと胡散臭い感じがする・・・」「値段が高いのか安いのか良く解らない」「普通、楽天とかアマゾンで買うでしょう」などなど、予想通りの非常に厳しいお言葉ばかりを頂戴して、かなり凹んでおりますm(_ _;)m しかし、こんな所で挫けている場合ではありません。まだまだこれから頑張らなければp(^^;)q

 現在私が挑戦中の通販サイトの仕組みは「ドロップシッピング」と言います。私のような販売店(ネットショップ)は、まず商品を取扱う会社(私の場合は「株式会社もしも」)と契約を結びます。無事に契約完了したら、自分が売りたい商品をネット上で仮想の仕入れを行い、その商品を自分のサイトで紹介するわけです。注文があった場合は、商品を取扱う会社(要は問屋さん?)から、お客様の所へ直接商品が発送され、販売店側には多少の販売手数料が振り込まれる・・・といった感じです。

 これは実はかなり合理的なシステムで、販売店側は在庫不要、リスク無しで、パソコン一台あれば全国を相手に商売する事が出来ます。実際に店舗を構えて、商品を仕入れて、お客様もそれぞれ自家用車でご来店・・・という状況と比べると、最近なにかと話題のCO2排出量も随分違ってくるのではないかと思えるのです(大袈裟でしょうか?)。そして、この不景気な世の中に、ちょっと勉強すれば誰でも簡単にネットショップを開業出来るのは、私のような「藁にもすがり付きたい」者にも、大きなチャンスを与えてくれると言えるでしょう。まさに「ドロップシッピング」が世界を救うかも知れません(^^)

 ただ、どこの誰だか判らない個人が運営する通販サイトなんて、アマゾンや楽天、Yahoo!などの大手ショッピングサイトのような信用も無いので、「なんか胡散臭い感じ」はどうしても拭いきれないのが現実かもしれません・・・(-_-;) 洗練されたサイトデザインとかが重要になってくるのかもしれませんが、もう少し試行錯誤しながら、いろいろと頑張ってみたいと思います。

 皆さんも「ドロップシッピング」に挑戦してみませんか?!

 

もしもドロップシッピング

 

 


デジもの通販

モテリーマン通販

ワイシャツセットバーゲン会場

オメガ時計バーゲン会場

ヤーマン販売館



 

 

   
     
     
 

ホームダイエット育毛ヒゲEDファッションホビーリラクゼーションヒーリングマニアック

Copyright (C) 株式会社もしも + 男のアンチエイジング通販 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system