◆ 「男のアンチエイジング」をテーマに、メタボ対策、育毛、スキンケア、ファッション、ED、ホビー、などなど、いつまでも「若い男」でいられるような商品を取り扱っております。◆


 
■ 商品セレクト&サイトデザイン : カットルームあだち

           島根県松江市比津町465−6

  ■ 販売&お問い合わせ先 : 株式会社もしも

          東京都渋谷区道玄坂1-19-2 スプラインビル3F


















もしもドロップシッピング

お買い物の流れ

決済・配送納期について

このサイトについて

返品について

FAQ

販売者概要

特定商取引法に
基づく表記

プライバシーポリシー

免責事項

お問合せ対応時間

お買い物についての
お問合せ




もしもドロップシッピング

株式会社もしも




カットルームあだち



男のアンチエイジング ブログ



当サイトはリンクフリーです

 

 

 ■ ご挨拶 ■

 この度は「男のアンチエイジング通販」へのアクセスありがとうございます。

 当サイトは「男のアンチエイジング」をテーマに、ダイエット・メタボ対策、育毛・ヘアケア、スキンケア、ED、ファッション、ホビー、リラクゼーション、など、色々な商品をお手頃価格でご紹介しております。

 当サイトでご紹介する商品は、「株式会社もしも」のドロップシッピングシステムを使用して、島根県松江市のヘアーサロン「カットルームあだち」が商品セレクトとサイトデザインを行っております。商品の販売・発送につきましては「株式会社もしも」が直接行なっておりますので、どうぞ安心してお買い物をお楽しみください。

 TVなどでよく「アンチエイジング」という言葉を耳にするようになってきましたが、実際はまだまだ女性中心の流行のようです。しかし、商品セレクト担当の私自身(昭和42年生まれの40代男性)も、最近まで気分はいつまでも若いつもりでいたのですが、40歳を過ぎた頃から急に「あれ、なんかおかしいな?」と、体の老化を徐々に実感するにしたがって、「これからは男もアンチエイジングに取り組むべきだ!」と強く思うようになった次第であります。本業のヘアサロンの方でも、平成20年からは「男のアンチエイジング」をコンセプトにして「メンズエステ」や「ヘッドスパ」「白髪ぼかし」などに取り組むようになり、「ヘアサロンの仕事だけではカバーしきれない、もっと同世代の男性の為になる情報を提供していきたい」という思いから、平成20年5月、ついにこのサイトを立ち上げるに至りました。なので、ここでご紹介する商品は、ヘアサロンでの仕事を通じてお客様から頂いた情報や、私(40代男性)自身の実感を元にして、「ちょっと気になる商品」ばかりをセレクトしてありますので、同世代の男性の皆様方にもきっとビビッと感じていただけるモノを見つけて頂けることと思います。

 これからも30代以上のすべての男性のために「気になる商品」をどんどん紹介していきたいと思いますので、「男のアンチエイジング通販」を今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

 

もしもドロップシッピング
株式会社もしも

 


カットルームあだち

 

ブログ 「理容サロンで男のアンチエイジング」

 


デジもの通販

モテリーマン通販

ワイシャツセットバーゲン会場

オメガ時計バーゲン会場

ヤーマン販売館
 
ホームダイエット育毛ヒゲEDファッションホビーリラクゼーションヒーリングマニアック
Copyright (C) 株式会社もしも + 男のアンチエイジング通販 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system