◆ 「男のアンチエイジング」をテーマに、メタボ対策、育毛、スキンケア、ファッション、ED、ホビー、などなど、いつまでも「若い男」でいられるような商品を取り扱っております。◆


  ■ 男のアンチエイジングコラム ■

このページでは、「男のアンチエイジング」に取り組むためのヒントになるようなコラムをご紹介していきたいと思います。よろしければ商品購入のご参考にしてみてくださいね!


















もしもドロップシッピング

お買い物の流れ

決済・配送納期について

このサイトについて

返品について

FAQ

販売者概要

特定商取引法に
基づく表記

プライバシーポリシー

免責事項

お問合せ対応時間

お買い物についての
お問合せ




もしもドロップシッピング

株式会社もしも




カットルームあだち



男のアンチエイジング ブログ



当サイトはリンクフリーです

 

 

 

 

■ 男性におけるアンチエイジングのスタンス ■

 

 「アンチエイジング」と言う言葉が花盛りの昨今、「気にはなっているけど、なにをやったらいいのか分からない。」という男性は結構多いのではないでしょうか?
女性の場合は「永遠の美」を追及しだしたらキリがありませんが、男性の場合「どの程度アンチエイジングに取り組むか」というのは、人それぞれの意識にかなり差があるので、一概に「こうしたらいい」ということは言えません。

 しかし以前から、薄毛が気になっている方は、育毛剤を購入したり育毛サロンに通ってみたり・・・お腹が気になったり体力の衰えを感じている方は、スポーツジムに通ったり、ビリー隊長の元に入隊したりしたり(笑)・・・といった具合に、「若さ」を保つ為に努力する男性は少なくはなかったはずです。不老不死は人類の永遠の夢なのですから。。。

 私が思うに、男性の場合はあまりムキにならない程度に、とりあえず「気になる」部分を何とかする為に「ちょっとだけ挑戦してみる」ぐらいのスタンスが良いのではないかと考えます。しかし、ただ「心の中で思っているだけ」ではおそらく何も出来ないままでどんどん歳をとっていくことになると思うので、何かしらきっかけになるような商品を購入してみる事から始めてはいかがでしょうか?三日坊主になってしまう場合も多々あるかもしれませんが、そういったアンチエイジンググッズが身近にあるだけで、「がんばらなくては・・・」という気持ちを後押ししてくれるはずです(^^)

 三日坊主にならない為には、アンチエイジングに対する取り組みが、気分転換になるぐらいが理想的なのかもしれませんね。


 私が最近TVを見ていて「ものすごく努力しているなぁ」と思うのがあの「郷ひろみ」さんです。おそらくエステに食事にエクササイズにと、毎日人並みはずれた努力をしておられるはずです。誰もが郷ひろみさんのように若さを保ち続けられるわけではありませんが、是非お手本にして欲しいですね。

 私も40代に突入して、そろそろ真剣に(楽しく?)アンチエイジングに取り組んでいきたいと思っています。皆さんも一緒に頑張って「いつまでも若いお父さん」を目指しましょうp(^^)q

 

 

ブログ 「理容サロンで男のアンチエイジング」

 


デジもの通販

モテリーマン通販

ワイシャツセットバーゲン会場

オメガ時計バーゲン会場

ヤーマン販売館
 
ホームダイエット育毛ヒゲEDファッションホビーリラクゼーションヒーリングマニアック
Copyright (C) 株式会社もしも + 男のアンチエイジング通販 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system